見出し画像

7/29(土)今日の運氣

おはようございます
7/29(土)運気をお届けします♩

【深く考える】

今日は深く考える事がポイントです。ちょっと考えが浅くなりやすい予報のある日、何かを判断する時に、もう少し奥まで探っていく意識が大切になります。「まっこれくらいでいいでしょ」ではなく、「これが良いね!」まで手繰って欲しいです。短時間の集中にも向いている日でもあるので、仕事でも遊びでも趣味の事でも、追求している事、探している事などあれば、今から二時間は〇〇しよう!なんてメリとハリをつけながら進めていくと、いろいろ捗るはずですよー♩

★★★一白水星

今日は細々した事がやる気を削いでしまいそうな予報の一日。何だか突然、心が空っぽだと感じたり、いろいろな事を放り投げたくなっりしてしまう人もいるかもしれません。が、それも今日の氣のせい。そんな予報のある日は、元気をもらえる人と連絡をとったり、元気が出る音楽を聞いたり、自分を元気にさせる〇〇をしてみてください。

★★★七赤金星

今日はイライラしやすい注意報が出ています。思い通りに進みにくい予報のある日、思いつきの行動はイライラをする火種を撒いてしまう可能性もあるので、計画的に行動したい一日です。渋滞、遅れなども起きやすいので、時間と心には余裕を持ってお出かけください。

今日も気持ち良い一日を❤︎
月と日の盤が重なるエネルギーの強い日、日盤吉方位・方位取り・吉カフェは遠く長くがオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?