見出し画像

九星から見える話1✴︎四緑木星の年・月を考察

四緑木星の年・月を考察

九星から見える話
ここでは、その日・その月・その年に感じる『氣』を呟くように書き綴っていこうと思います。
例えば、体調・感情・事件・事故・・
なんで、こんな事が起きるんだろう・・
なんで??
その「なんで?」を、私なりの解釈を独り言のように書いていきます。

天運予報では「起きやすい出来事」を、全体の運として、凶の気をまとっている星だけにフォーカスして毎日書いています、その天運予報も深読みしようとすれば、方位ごとに気をつけたいポイントや、星ごとに伝えたいアドバイスは毎日あるんですが〜
そこまで、深読みした内容はある人は不安に感じるだろうし、身動きが取れないと感じる人もいるかもしれないので断片的に優しく怖がらせないように書いてるけど、もっと言いたい・・ってもどかいしい気持ちをぶちまけていきます。

言葉も文脈も丁寧さもなく書き連ねているものですが、良ければ一緒に考察していってください♩
(ちょっとディープな事も書いているので有料にしてます。ディープな世界を見たい方はどうぞ)

四緑木星・癸(十干)・卯年(十二支)の年に起こりやすいトラブルや注意点

何だかザワつくような事件が多いですね。
銃の乱射・・謎めいた心中事件、闇バイト、殺傷事件、水害、地震

起こり得る出来事を全てを予見できれば良いんだけど、自分や周りに降りかかるようなコトでない限り、その日を予見する行為そのものをしないのが現実です。
例えば、列車や飛行機の事故やトラブル、今年は妙に多いと思いませんか?

ここから先は

1,759字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?