見出し画像

今日 #コミュフェス に登壇します! 〜フリーランス女優が、コミュニティを作ったら?〜

おはようございます。女優の星乃あんりです。来たる12/12の主催ライブ #ラルーチェ まで、毎日noteでカウントダウンをしながら情報発信をすることにしました。今日は2日目です。

今日はコミュニティの祭典・コミュニティフェスティバル当日ということで、コミュニティについて書いてみました。(このカウントダウンの数字もコミュニティメンバーさんが日替わりで書いてくれてるんです…!ありがとうございます。)

オンラインコミュニティを立ち上げて5ヶ月。

オンラインコミュニティとは?
どんな人が運営してる?
どのように運営してる?
私も始めていいものなの?

こんな疑問に答えてくれる素晴らしいお祭りが昨日、スタートしたのであります。私も大変お世話になっているCAMPFIREさんのコミュニティフェスティバル。なんとありがたいことに私も参加させていただくこととなりました!

画像1

▼どなたでも無料で参加できます。参加はこちらから。
https://eventregist.com/e/ccf2020

共に登壇させて頂くのは喫茶ラブソルのゆかさん。常に時代の最先端を走っている格好良くて尊敬してやまないゆかさんとのお話もとても楽しみであります。


私のオンラインコミュニティ
“Anri's Beauty Camp” 通称 あんキャンは
名前にBeautyがついている通り、美を追求していくコミュニティ

画像2

このが表すものとは。

心の中から整えていくことによって滲み出てくる内面の美しさのこと

楽しいこと、新しいことに触れていたり、心が満たされていたりする人は、いつもなにか楽しそうでキラキラしている。
更に、その人の周りには同じようにキラキラした人たちが集まっていて何かしら支え合いながら活動をしている。
そして、そんな人は必ず自分自身が安心できる場所をもっている。

1人ではできないことでも、みんなでやれば可能性は広がっていく。

自分を変えるきっかけがほしい
日々の生活に刺激がほしい
一緒に歩いてくれる仲間と出逢いたい
心安らげる居場所をつくりたい


『Anri's Beauty Camp』参加ページより

同じような想いをもっている人はきっといる。
集まってくださった皆さまと深く繋がっていく場のひとつに
そして、身体の中から豊かに美しくなるきっかけを見つけられる場所のひとつになれるよう試行錯誤し、アップデートしながら活動をしています。

メンバーさんは年齢も住んでいる場所もみんなばらばら。
でも、みんなに共通しているのは今日よりも明日、明日よりも明後日をより良いものにしていこうというキラキラした気持ちと、刺激を受け合いながら自分自身の可能性の輪を拡げていこうという力強いエネルギー。

運営のラブソルさんのサポートの元、これまでもあらゆるイベントをして参りましたが、日を追うごとにみんなの仲も深まり
おかげさまで毎度和気あいあいと、笑いと刺激の耐えない愛すべきチームになっております。

今回のコミュフェスでは

•オンラインコミュニティ あんキャン を立ち上げるに至った想い
•スタートするまでの不安
•実際にやってみて感じたこと
•メンバーさんたちとの日常
•この先の叶えていきたいイメージ

などなど、あんキャンの魅力はもちろん
オンラインコミュニティのもつ力もたっぷりとお届けできたらと思っています。
紹介動画はこちら。

当日はメンバーのみんなも見守っていてくれているので、サロンオーナー星乃あんり、頑張ります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星乃 あんり Twitter/Instagram

Christmas Live『La luce ~聖なる光のその先へ~』
2020/12/12 (Sat) 19:30~
詳細・お申し込みはこちら

星乃あんりオンラインコミュニティはこちら

星乃あんり公式ウェブサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?