見出し画像

祝! #あんキャン 一周年!

こんにちは、星乃あんりです。

今日、6月3日は、私がサロンオーナーを務めているオンラインコミュニティAnri's Beauty Camp 通称 「 #あんキャン 」 が一周年を迎えた記念すべき日

1年前の昨日まであんキャンがなかったことが信じられないくらい、今ではなくてはならない存在になっています。

このnoteでは、素敵で愛おしい、あんキャンメンバーとの1年と想いをしたためたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


宝塚を卒業して3年。

『身体を整えると、自然と心も整う。心が整うと、毎日が豊かになる』

宝塚にいた頃に感じた、心身共に整えることの大切さを伝えたく、資格を取得したばかりの「バレトン」をベースに、あんキャンを始めることを決意しました。

バレトン(Balletone)とは、フィットネス・バレエ・ヨガを融合させたニューヨーク発祥のエクササイズです。

この時目指していたのは、「オーナーと参加者」 といった、ファンクラブのようなかたちではなく、ひとつのチームをつくること

私自身、初めての試みだったため「果たして来てくださる方はいるのだろうか」「ひとりぼっちだったらどうしよう」と不安でいっぱいでした。

そんな、不安に思っていた日が懐かしく感じるくらい、今ではたくさんの方が所属し、活動してくれてくれています。

宝塚現役の時からそばにいてくださった方、
卒業後に出会ってくださった方、
宝塚にお詳しい方、宝塚を全く知らなかった方…

居住地も、年齢も、入会した背景も異なるメンバーが、美と健康と刺激的な日々を求めて集まってくださっている今のあんキャン。

みんなのおかげで、世界が拡がり、イメージを形にしていくこともできるようになり、安心して色々なことに挑戦することができるようになりました。

画像5



そう、あんきゃんメンバーがいてくださるだけで、私は無敵になれるのです
*。

みんなにとってもそんな場所であって欲しい。

手探りで様々な事をやってきた1年ですが、2年目はこのフィールドをさらに拡げて、美と健康はもちろんみんなの“〇〇したい!”“〇〇になりたい!”を叶えていける場所にしていきたいと思っております。


あんキャンのあゆみ

2020年6月3日 活動開始!
オリジナル筋トレやストレッチをベースにオンラインで交流スタート✧*。
そしてバレトンが定着。

画像1

「10日間チャレンジ」という短期集中イベントをはじめ、様々なオンラインイベントを開催。メンバーさん主体のイベントもあり、刺激だらけの時間。

画像2

あんキャン公式Twitter&キャラクター誕生!

12月には、単独クリスマスライブを開催。
あんキャンメンバーさんがスタッフとして全面サポートしてくれました。

日比谷シャンテでのポップアップショップも、メンバーさんと一緒に♡

そして今月はアニバーサリー月間!
一周年記念グッズ会議に、アニバーサリーイベントの企画会議に。盛りだくさんの一ヶ月✧*。

ここに載せきれないほど、沢山の交流やイベントを通して歩んできた1年間。

こうして一周年を迎えられたのも、一緒に歩んできてくれる皆さまがいたからこそです。

そして、なによりも嬉しくてありがたいのが、新メンバーさんの馴染みの早さ!

今はまだオンラインでの交流が主で、実はまだお会いしたことのないメンバーさんも。(信じられない…!)

メンバーの皆さま、お1人おひとりが自分らしくいてくださるのが1番の幸せです。

サロンオーナーとして、まだまだ未熟な部分がある私ですが、これからも肩を貸しつつ貸してもらいつつ、より豊かに過ごしていけたらと思っております

今ではなくてはならない存在のあんキャン。
2年目も濃く深く活動的に動いて参ります!!


星乃 あんり 

Twitter / Instagram


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



▼星乃あんり公式ウェブサイト
お仕事の情報・ギャラリー写真館など星乃あんりの“今”をご覧いただけます。

▼オンラインショップ"Angelia"
透明感・遊び心・光と艶
そして、確かな存在感を纏わせて。

星乃あんりがプロデュースするアクセサリーやグッズをご覧いただけます。

▼星乃あんり出演情報

彩凪翔バースデイコンサート『Wings』

画像3

画像4

『サクラガーデンの約束』
社交ダンスパーティー+舞台。

株式会社Audrey設立記念イベントに出演します。
お芝居ありダンスありのエンターテインメント。ぜひ、ご覧くださいませ。

詳細・お申し込みは特設サイトより。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?