ちょこっとカヌレメモ(カヌレット)

これ。食べた時衝撃受けませんでした?

パッケージ


昨年販売されて、リピートしまくってます。コンビニで見たり見なかったりと、定番とまではなっていないようですが…
カヌレグミにするとか何考えてんだか…と思ってましたが、食べた瞬間、ほぼカヌレ!と思いました笑

中身


私、ラム酒が効いているカヌレの方が好きなんです。なので、これだけラム酒が効いてるのは嬉しいし、パリッとしないカヌレよりこっちのほうがサイズ感的にもお手軽だし個人的には好みです。(ラム酒が苦手な人はやめておいた方がいいです。)

ただ、今でもカヌレをグミにしようと思ったのは意味がわかりません笑


公式HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?