毎年、1年のスピードが早くなっている件

2019年10月7日しか書けない日記

今日はいなフリ15日目。
もう半分以上が過ぎてしまった。

ちょうど半年後の2020年4月7日には私は28歳になる。

子どもの頃に思い描いていた20代はもっとキラキラしていた。

キャリアウーマンでバリバリ働いていて、もしかしたら結婚もしていて、子どもにも恵まれて、もってメイクをきちんとしていて、華やかな女性になる予定だった。

でも実際は
27歳、女性。フリーター。貯金なし。彼氏なし。

肩書きがやばい。寂しすぎる。

できることなら加齢を免除してほしい。


無理やけど。笑

ただ、いま北海道にいるこの時間はとても心地よく、人に恵まれ、良い環境の中で過ごせている。

いなフリも折り返し。
2週間後には北海道を出ているので、惜しみなくたくさん吸収する。

世界をコレクションするのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?