見出し画像

予定がないっていい!

予定がないっていいよね。

仕事の予定は2月末までいっぱいだけれど、人と会う予定は全然ない。

2月9日にジョーズクラブの飲み会に初参加。

16日に保育園の行事があるだけ。

予定が入っているとその日は、その予定中心に動かないといけなくなるから、できるだけ予定は入れたくない。

予定がないと、その日行きたい場所へ出かけられる。

自宅で読書していたい日は、そうしていたらいい。

息子と2人でふらっと京都や兵庫県の方に出かけて、帰りたくなくなったらホテルに1泊することもある。

行き当たりばったりな行動が好き。

冬は寒いから自宅で過ごすことが多いけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?