見出し画像

【夢拾い記録】2022.7.16

2022年7月16日(土) 天気:雨
中の島付近のゴミ拾いをしてきました。
普段、車が多く通る道なのですが、今日は車は少ない印象でした。
雨降りだからか歩道を歩いている人も少なかったです。

今日は初めての清掃エリアでしたが、こちらはごみの量も少なかったです。
タバコの吸い殻は結構ありました。ペットボトルも2本ぐらい拾いました。
普段、近隣の方が清掃してるのかもしれませんね。

回収したゴミたち
ゴミ拾いマップ


雨で身体が冷えました。笑
前回はトングを忘れて軍手で拾っていましたが、トングだと腰への負担が少ないですね。とても効率よく作業できました。

次回は7月20日(水)に実施予定です。
晴れてくれるといいけど、
天候ばかりはどうなるかわからないですからね。


一緒にゴミ拾いしてくれるメンバーを募集しています。
条件としては男女問いません。
年齢は20歳〜29歳の20代限定としています。
社会人でも、学生でも、フリーターでもどなたでもOKです。


・友達の輪を広げたいから
・出会いを探すため
・暇潰しのため
・夢を叶えるため
・転職や就職でアピールするため
など、どれでも当てはまる方はぜひ、お問合せください。

ジモティーでも、Twitterでも募集してるのでご確認ください♪
みんなでワイワイゴミ拾うの楽しいですよー♪


私はゴミ拾いを通して夢を諦めないで挑戦する人を応援しています。
普段は夢を叶えるための方法や可能性についてもアドバイスしています。

夢を拾って、可能性を与える人であり続けられるように精進します。
よろしくお願いします!!


===========================

Instagram→https://www.instagram.com/kazu12rin/?r=nametag 

Twitter→https://mobile.twitter.com/sapporoasanpohttps://mobile.twitter.com/sapporoasanpo 

ご不明な点やご質問があれば、お気軽にご連絡ください!

===========================

サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。