見出し画像

【夢拾い記録】2022.7.30

2022年7月30日(土) 天気:晴れ
中の島付近のゴミ拾いをしてきました。
朝7:00からスタート。
人通りは多くもなく少なくもなくという感じ。

昨日は近所の花火大会があり、人通りが結構あったせいか、ゴミも多く感じました。

特にラブホ前のタバコ🚬が多かったです。

そういえば、ラブホの横の道ですが、何かの敷地だったはずで、新しく道路が作られていたようでした。
そんなこともあって、めちゃくちゃ綺麗に舗装されていました。

新しい道路


色々なゴミを拾っていましたが、マスクも落ちていました。
今日は3枚拾ったんだけど、マスク落とすって、酔ってる時以外あるのかな・・・
外している時に落とすっていうのはあるかもしれませんね。


ゴミ拾いマップ



最後に・・・

一緒にゴミ拾いしてくれるメンバーを募集しています。
条件としては男女問いません。
年齢は20歳〜29歳の20代限定としています。
社会人でも、学生でも、フリーターでもどなたでもOKです。

  • 友達の輪を広げたいから

  • 出会いを探すため

  • 暇潰しのため

  • 夢を叶えるため

  • 転職や就職でアピールするため

など、どれでも当てはまる方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

ジモティーでも、Twitterでも募集してるのでご確認ください♪
みんなでワイワイゴミ拾うの楽しいですよー♪

夢を拾って、可能性を与える人であり続けられるように精進します。
よろしくお願いします!!


次回は、8月13日(土)に開催予定です!

どしどし、ご連絡くださいね♪

===========================

連絡先
Instagram→https://www.instagram.com/kazu12rin/?r=nametag

Twitter→https://mobile.twitter.com/sapporoasanpo

ご不明な点やご質問があれば、お気軽にご連絡ください!

===========================


サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。