見出し画像

【夢拾い記録】2022.7.20

2022年7月20日(水) 天気:雨
中の島付近のゴミ拾いをしてきました。
朝8:00からスタートしたため、通勤中の会社員たちや学生たちが歩道を歩いていました。
本日も雨降りだったのですが、9:00過ぎぐらいには雨が少し止んできました。

ゴミ拾いをしていると、色々なことが起こります。

「あ!タバコの吸い殻が落ちている!」
と思って、拾おうとするのですが、

タバコの吸い殻発見!?


よくよく調べてみると、
「葉🍁」だったり。
完全に、ひっかかりました。(笑)



ちなみに、本日のコースはこんな感じです。

ゴミ拾いマップ


今日も車通りや人通りが多いコースでした。
帰り道ではおじさんにゆっくりと会釈されました。
人と交流できるのがとても楽しいです!!

今日は、タバコの吸い殻がたくさん、おにぎりの袋や何かの包装紙、レシート、ペットボトル2、3本など拾いました。
ゴミってどこからやってくるんでしょうね?
あえて捨ててるのか、車とかで降りた時に落ちちゃうのか。
不思議なものです。

拾ったゴミたち


最後に・・・

一緒にゴミ拾いしてくれるメンバーを募集しています。
条件としては男女問いません。
年齢は20歳〜29歳の20代限定としています。
社会人でも、学生でも、フリーターでもどなたでもOKです。

  • 友達の輪を広げたいから

  • 出会いを探すため

  • 暇潰しのため

  • 夢を叶えるため

  • 転職や就職でアピールするため

など、どれでも当てはまる方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

ジモティーでも、Twitterでも募集してるのでご確認ください♪
みんなでワイワイゴミ拾うの楽しいですよー♪

夢を拾って、可能性を与える人であり続けられるように精進します。
よろしくお願いします!!


次回は、7月30日(土)に開催予定です!

どしどし、ご連絡くださいね♪

===========================

連絡先
Instagram→https://www.instagram.com/kazu12rin/?r=nametag

Twitter→https://mobile.twitter.com/sapporoasanpohttps://mobile.twitter.com/sapporoasanpo

ご不明な点やご質問があれば、お気軽にご連絡ください!

===========================

サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。