見出し画像

冬の鳥見日記(臨時速報編ー会社の自然環境が良すぎて涙が出そう)

今日は午前中だけ休日出勤。
お昼ちょっと前にひと段落ついて帰ることにした。

車に乗って駐車場から会社の正門に向かおうとしたら見慣れない鳥影が・・・

画像1

雪が溶けて顔を出した緑地帯にツグミやムクドリと一緒にタシギがいるのを発見!!
車を停車させ、窓をそっと開けてスマホでその様子を撮らせてもらった。

デジタルズームにしてるので画質が悪いのはご愛嬌ということで(; ^ω^)

我が社周辺の自然環境が良すぎて涙が出ます(´:ω:`)♡

私の独り言に最後までお付き合いくださったことに感謝します。誰かの役に立つようなことは書けないですが、思いを共有できたのであれば、とても幸せです。