見出し画像

鳥見日記 2020-5-30,31(飛翔編)

この2日間で出会った野鳥の中から飛んでいる写真をピックアップします。

画像2

ツバメは方向を急に変えながら飛ぶのでちゃんと撮れないけど、今回はまともなのが奇跡的に撮れた

画像3

オオヨシキリ
芦に止まっていたところを撮ってたらちょうど飛んでくれた(; ^ω^)

画像4

ミサゴが大物ゲットしてドヤ顔で飛んできた。
活けじめしてあるように見えるのは気のせいか。

画像1

キアシシギ
この後浜に降りて採餌してました。

画像5

カッコウ
これも枝に止まっているところを撮ろうとしたら飛ばれたのパターン

鳥が飛んでいる姿って特別感がある。



私の独り言に最後までお付き合いくださったことに感謝します。誰かの役に立つようなことは書けないですが、思いを共有できたのであれば、とても幸せです。