見出し画像

今宵 酔っ払いからのメッセージ♡

誰が教えてくれたんだっけ?

私はどうして生まれてきた? ここに。

私という個体 物質

この身体 この心

そもそも わたしって 何だ?

私って 誰だ?  だれ なんだ?

私って…、 ?


誰が教えてくれたんだっけ?

最初に誰が?


私という 『 ヒト 』 という

個体 からの 説明から始まり

私という 『 私 』 独自の

容貌なり 人格なり 性格なり

習慣なり 個性なり etc …

例を挙げれば キリはないよね



そして、

もう既に…

起承転結 

上手く 〆ることが出来ない

そんな 愉快な言葉置きも

理解している… 悲しいくらいね、今。”




こんな拙い文章では

誰かの 
何かの 
心への エール に なんてさ

到底、

なる 訳 も なく 。


本音と建前 では

言い訳は したい! 

けれど、

したくないんだ!よね。
  

嘘が 本当に 苦手だから…


本音も建前も 

その 垣根も

ううん、

狭間 で すら なかった。 

私は ね。



本音も建前もないの、




そもそもね。。


全部が全部で 私! 

で  

生きてきたから。


不器用 で 不格好 でも !


それが 『 私 』 


そのもの だったから。






悪筆にて…大変失礼かと存じております。




酔いも手伝ってか…いつも以上に

散文ではございますが、

現実の自身はいつもこんな感じで、、

今日は 少し 体調不良で 、


霊感体質が若干あり
天体ショーの時分には いつも
体調を崩しがちです…”


文字を書き置くことを控えようと

思っておりましたが…

書いてしまいました。、


いつも こんな拙い者に

いつも こんな

拙い物しか
書けない
私に  ですが!

優しいタッチをしていただき
本当に
ありがとうございます!

ちゃんと、
今の自分の言葉で
お礼を伝えたかったから


noteブログ 限定で
ここに書き置かせていただきました。


ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?