7月の終わりに気づきました

パソコンでnoteを使うときにエンターキーを押すと、
なぜか1行空けて改行するので
やたらと間の空いた文章が出来上がります。
僕はそれが気に食わなかったので、そうならないよう
スマホでnoteを使うようにしていました。

が、今日知りました。

noteの改行は

シフト+エンターキーで行うことに!


えー、なぜ気づいたかというと、
パソコンでnoteをやると右側にノートのヒントというものが毎回出ます。
実はそこでちゃんと説明されてたんですねぇ。。。


なんか自分で言うのもなんだけど、

気付けよ(笑)


自分としては周りをちゃんと見てるつもりだったけど、
実際はそうでもなかったんですねこれが。

平成最後の7月に、僕は学びましたよ。

「周りをよく見よう!」って。

何してんだか(苦笑)


というわけで、せっかく覚えた技術を使うため
早速パソコンで書いているわけなんですけども、
今度はね、
パソコンじゃ顔文字を出せないということに気づきました(汗)

やっぱスマホ使おっかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?