見出し画像

『#よーこからの連絡』IN THE BUILDING

こんにちは、ルハです。

 8月29日、ついに日向坂46四期生12名がメッセージアプリに登場する運びとなりました。

 思えば、おもてなし会の時点でメカ無道(Siriを応用して人工的に作られた織田無道)が「この熱の冷めぬほどに四期生のメッセージアプリを実装したまへ」と言い残し忽然と姿を消した事件は記憶に新しいでしょう。今回の吉報は彼にとっても救いとなることでしょう。彼の現在については憶測が飛び交っていますが、さる情報筋によればバイト先のファミマを「餃子のうまれた村を探す」といって辞めたそうです。

 さて、今回は満を辞してi am God's childこの腐敗した世界に顕現した正源司陽子のトーク、通称『#よーこからの連絡』を購読することで得られる様々な効能とその考察について記録し、シェアしたいと思います。このエントリが皆様の決断の一助となれば幸いです。君も『#よーこからの連絡』を今すぐチェキ!

・ご飯とか食べなくても良くなる
『#よーこからの連絡』にはじゅうぶんな噛みごたえが認められるため、これを接種しているだけで満腹感が得られるとされています。減量中のボクサーが『#よーこからの連絡』を口に含み唾液をしみだすと同時に満腹感を得る減量法が近年注目されています。

・むしろ太る
そもそも『#よーこからの連絡』には成人が1日に必要としている数値のおよそ3倍のカロリーが含まれており、接種しているだけでモリモリ太っていきます。最近クジラのように太った男を題材にした映画がありましたね?そうです、『#よーこからの連絡』が原因です。

・足が早くなる
みなさん、日向坂で会いましょうの運動会はみましたか?殆どくにおくんの熱血行進曲でしたが、その中でもリレーにおける陽子の追い上げは見事でしたね。みなさんもああしてリレーで活躍したかったでしょう。勿論。うだつの上がらないオタクには無理です。ですが今日から『#よーこからの連絡』を購読すれば、その問題も解決するというわけです。

・三輪車がこの世から消え去る
みなさん、日向坂で会いましょうの運動会はみましたか?殆どくにおくんの熱血行進曲でしたが、その中でも熱血行進曲そのまんまだった競走パートで陽子が唯一苦戦したのが三輪車でしたね。なかったことになります。

・お肌がすべすべになる
『#よーこからの連絡』を見る以前と以後ではこの世の認知に差異がうまれます。そうなってしまったのならば、もうあなたは『#よーこからの連絡』を見る以前の認知に戻ることは不可能なのです。知ってしまったことで世界の彩りは変わり、恐怖や楽しみといった価値観の変容によって自らが2度と戻ることのない進化を遂げた事実を受け入れるほかないのです。鏡を見てごらん。そこにはあなたがそうであってほしいと願う姿がうつっているはずです。

・何も考えずに書き始めたからもうなにも思いつかない

どうでしたか?これで『#よーこからの連絡』を購読するしか、人質を解放する手段がないことが、無能な日本の警察にも理解できたでしょう。私は気が長い方だと思っていますが、毒ガスを管理している闇ガラスのメンバーはどうでしょうか?よく考えて行動してください。それでは、またエミリーの笑顔がみられることを私も願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?