CD

bandcampは英語。stores.jpは日本語対応、試聴をbandcampにとぶようにした。
https://kiwakokaneda.bandcamp.com
https://anthemutuho.stores.jp/
どちらも、増やしていく。bandcamp 歌詞いつから置けるようになったのかしら、、前からあったかな?歌詞があるものは載せた。"ケーキの海"はドイウロコさんにコメントいただいた。

"mountainbook"という以前リリースした作品。ジャケットも盤も白。ふるさとは海にも出れる山間の集落、マタギがいて、冬の朝には熊を撃った音で目覚めたり、撃たれた月の輪グマの横を通って小学校へ通ったりして、真っ白い雪の上に、まだあたたかい息が見えた。ジャケットは、何十枚も描いてもらった絵の中でぴったりはまった一枚、クマ。血。

送料設定難しいからbandcampは5枚くらいの在庫設定でいくのがよさそうだね。

#宅録
#音楽
#白
#新オフィスにいかが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?