見出し画像

改めまして、An-thy《アンシィ》です。

ちょっとインターバルがありましたが、しっかり生きています。

先月、今月と色々行動中のブランドAn-thyです。今回の記事は宣伝や商品紹介+αを書いていこうかなと思います。

先ずは宣伝から。
An-thyは先月の4月21日よりKERA SHOP STREET札幌店様にてシルバーアクセサリー商品のお取扱い中!

実際手に取って頂きシルバーアクセサリーというものを体感してもらえます!
KERA SHOP札幌店様のスタッフさんは皆、アクセサリー好き!!
貴方にピッタリのアイテムを提案してくれること間違いなしです。

Twitterより画像を拝借してご紹介。An-thyのリングを含めて色々なブランドさんのアイテムを着用されているので付け合わせなど、アドバイスにも光るものがありますよ!!
新しいアイテムに出会い、そして、新しいオシャレを生み出してみてください!!

《店舗情報》
KERA SHOP STREET 札幌店

〒060-0061 北海道札幌市中央区南一条西二丁目9-1 IKEUCHI ZONE B2
●営業時間→ 10時〜20時
●問い合わせ→ 011-218-3973

◆札幌店特典
・限定シルバーリング有り
・雨の日限定シルバーアイテム有り
Relife(札幌限定リング)
¥19,440(税込)

あわせて、KERA SHOP札幌店で開催される直近のイベントもご紹介します!

QutieFrash撮影会~春の舞〜
開催日:5月19日(14時〜16時)

4/13(金)〜5/19(土)までの期間キューティーフラッシュアイテムをご購入されると《春の舞ご招待リーフ》が贈呈されるとのこと!

※当日(19日)のご招待リーフ配布は13時まで!
詳細は下記URLにてご確認くださいませ!!
http://kerast.seesaa.net/article/458774036.html

キューティーフラッシュさんのイベントではありますが……、An-thyのアクセサリーモチーフに植物が多いという事もあり、コーディネートに組み込みやすくなっています!!
An-thyのアイテムをまだご覧になっていない方はこの機会に是非!!

そして、既にご覧頂いていた方も、今一度お手にとってご覧頂いてくださればと思います。

Knuckle Ring-咲-

QFイベントもあるということで、和装やパンク、ロックなコーディネートにも組み込みやすいアイテムの紹介をしておこうと思います。

Photo model:アベルさん
Twitter→ https://mobile.twitter.com/A1000kcal

●Knuckle Ring-咲-
-素材-
・Silver925
・石留め1箇所(通常CZ)
※CZ=キュービックジルコニア

¥41,040(税込)

商品名の通り、指の付け根の関節に装着するリングです。なかなか無いようなものデザインをできればと思い、2本指に装着するリングとして制作しています。

見ている分にはとても窮屈そうなリングという事を言われます。まぁ、2本の指を拘束するというのは事実ですが、実際、指に装着して頂ければ思っていたほど窮屈ではないという事に気づいて頂けるはず。

咲き誇る華と巻きつく蔦が1つになったリング。

ここで1つ、私が少〜し前にこのリングを生み出して良かったと感じた瞬間の話をしようと思います。

人の心に変化を与えたい。

以前、Knuckle Ring-咲-をお客様にお勧めをして試着して頂いたことがあります。接客の中でお客様はこれまでリングをあまり付けてこなかったと私に話してくれていました。

お話しの中で"リングはあまり付けない"という話題があったので、私は試着を勧め過ぎてもダメかな? という風に感じていました。

でも、話題が外れてもお客様はリングを気になってくれている雰囲気がありました。過剰な勧めは良くない。という思いはありましたが、時間を使ってお店に来てくれ、奇跡的に私のデザインに惹かれてくれたのであれば……、"せっかくなら"という思いを込めて再度、試着を勧めました。

この時お客様に言われた言葉は今でも私の心に暖かく残り続けています。

指にはめて頂き、鏡で手元を見たお客様。綺麗なリング、凄い、面白いなどなど色々な思いを伝えてくれたと思います。様々な言葉の中で、
『……このリングを付けて自分の手が初めて好きになれました』
と言われたのです。

本当に嬉しかった。

お客様は自分の手をあまり好きになれず指輪をつけてこなかったと最後に話してくれました。

自分にとって衝撃的な出来事でした。人がコンプレックスに感じ、避けていた部分を私の作ってきた物によって変化を与えることができた!! その瞬間は正直泣きそうでした。感極まるとはこういう事か〜という感じ。

この話は、とある1人のお客様と私のお話です。私にとっては掛け替えのない体験。しかし、このことが全ての人に当てはまるなんて事はないでしょう。

知っています。
だけど、こういう思いを感じて頂けたリングであるという事をせめて、このブログを読んでくれた方には知って欲しいなという我儘。

人と寄り添い、輝くアクセサリー

これは私の1つのテーマです。
生きている中で自分ができる事はたかが知れているかもしれない。それでも、私はアクセサリーを作るという道をいま、進んでいます。この道を選んだからには自分が満足をして、人が身につけ輝くアクセサリーを作りたいと強く思っています。

まだまだ、身につけて行かないといけない技術も多い。現状に満足なんてできない、周りには凄い人が沢山だ!!、etc……。
わかります。

葛藤の日々の中で、また衝撃を受ける"とあるお客様"に1人でも多く出会える様、1日1日を生きて行こう。

なんて感じていますよ。

あーだ、こーだと書きましたけども、最後に一言。




Knuckle Ring-咲-をどうぞよろしくお願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?