見出し画像

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

昨年は沢山の人に支えられてAn-thyのブランドを沢山の人に見てもらい、手に取りお手元にお迎えしていただく事が出来ました。
今年も全力で制作して皆様にドキドキとトキメキをお届けできるブランドに成長していきます!

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

新年最初のご報告!

KERA SHOP STREET札幌店様をご愛顧頂いている方はもうご存知頂いていると思いますが、明日、1月2日にブランド【xxkist】様より新作のTシャツが発売となります!

このTシャツの柄にはAn-thyのデザインしたRelifeも入っているんです!
● D.S.Fカットソー ¥6,500+tax

私がデザインしたリングがTシャツの柄に入っているなんてもう感動しています!
このRelifeというリングは、私が新たな道を進み出す為の翼となってくれた掛け替えのないリングです。
関西から始めたブランドが遠く離れた地、北海道で一から道を切り開く……
なかなかに困難な道かと思っていたし、簡単には受け入れられないだろうと思っていました。
しかし、Relifeは本当に多くの方をAn-thy、そして、私と引き合わせてくれました。

If you were born without any wing,overcome any obstacle in order to grow yours.

私の好きな言葉の1つ。
有名な言葉の1つですが本当にこの言葉の様に生きたいと思っています。

正直、まだまだ未熟なブランドで、日々精進しないといけない。
誰かにとってかけがえのないブランドとなれるように前進しないといけない!

1年が終わり、そして新年が始まる。

時は否応無く流れていくから歩みを止めるわけには行かない。

そんな気持ちで進んできた1年……振り返ってみると自分の作った物がTシャツの柄に入っていた。
本当にありがとうございます。

新年一発目。
An-thyの新作ではないけれど、An-thyが着実に何かを残しているという事を伝えれればと思い紹介させて貰いました。

(亥)猪突猛進。

1年が過ぎるのはあっという間!
今年も限られた瞬間の中でAn-thyを成長させていきます!

ブランド始動時の初期アイテム。
rhyme(ライム)
この子に込めた思いを思い出し1年を始めます!!

美しい物の中に隠れた影を。
アクセサリーを見て感じ伝わるイメージは人それぞれ違うと思います。

(Model:伽十心)
(Photo:山掛とろろ)

そのイメージの中でAn-thyの進むべき道を誓ったアイテムがrhyme。
アクセサリーは人が身につける事によって"そこにあるだけ以上の輝きを放つ"と思っています。
身につける人を美しく。
アクセサリーはなくても生活はできる。
でも無いと物足りないと思わせる美しさを与えたい。
首から下げるネックレス1つ、指にはめたリング1つ……etc. あるのと無いのとでは大違い。
まだ身につけていない人は騙されたと思ってアクセサリーを選んで見てよ!!
(騙してないから!!!!)

そしてもう一つ。
アクセサリーは自分を強くする物でもあると思います。
一種の武装とでも言いますか。
制限の多い日常を生きていたり、自分を表現しきれない環境があった時。
このアクセサリーは自分を知っていてくれる。

まぁ、アクセサリーでなくてもいいんですけど。ファッション関連はそうなれると思うので。

でもシルバーアクセサリーってそんな脆くないからずっと付けちゃうと思うんですよね。アレルギーとかない限りは肌に直接ですし。
自分に1番近い存在として自分を見ていてくれる。

こんなアクセサリーを創り出したいと思い、作ると誓って生み出したのがrhymeです。

人の美しい部分と、少し汚れた部分。
両方をぎゅっと詰め込んでるアイテムの1つ。

強くなる武装を作る

An-thyの製作者はそんな強い人間では無いけれど、メイクやファッションによって自信を持てた1人です。
そんな自分だからこそ作れる世界はあると思いブランドを始動させました。
この日常は生き辛いと中二病的に本気で思って生きていたりします。
自分を表現する物にそれを落とし込み、世界に表明する。

デザイン、制作。この領域だからできる事をこれからも打ち出していきます。

新年早々に長ったらしい文章を読んでくれてありがとう。

An-thyのアクセサリーをこれからもよろしくお願い致します。

一つ一つのアクセサリーにつけたコンセプトの全ては伝えきれていないけれど、イベントや街中なんかで私に会うことがあれば是非とも直接聞いてみて。

我が子達には結構深い意味がつけてあるから。

それじゃあ、今年も宜しくお願いします!!

An-thy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?