見出し画像

An-thy Ltd.発表!!

皆様季節の変わり目をいかがお過ごしですか?
寒くなっている中で世の中はHalloweenでお祭り騒ぎだったとネットニュースを見て知った私です。

渋谷は凄かったみたいですね。
関西ではどうだったのだろう〜。アメ村辺りとか凄かったのかな??

去年までは少しばかり仮装して街に出ていたのですけど、今年はヒッキーを極めていました。

私を知っている人からするとヒッキーはいつものことだろうと言われそうですけど……
ヒッキーにはヒッキーの充実させる日常があるということで!

((まぁーでも、Halloweenってけっこう好きだから、後悔しているかと言われると……))

秋のイベントHalloweenを蹴った私は冬のイベントを充実させるためにせっせと制作して、遂に新作のアイテムを作り上げたのでここで発表をさせて頂こうと思う次第です。

因みに、今回の新作は『限定販売』ですので!!

それでは紹介していきます!!

Sacred Collection

限定販売コレクション!
Sacred Collection《シークレット コレクション》!!
クリスマスをイメージした新作のコレクションです。

どどーん!!
こちらが2018年An-thyのクリスマスコレクションです!!

【商品line up】
・Necklace

-素材-
・Silver925
・天然石×1
・淡水パール(BK)

Amulet goat(アミュレット ゴート)

★ Pendant top
¥19,500+tax

※チェーン無し

★SV Necklace
¥37,500+tax

※50cmのデザインチェーン付き

〈Special〉
★K10+ SV Necklace
¥108,000+tax

※ 50cmのデザインチェーン付き

〈Special〉は金と銀で輝くデザインチェーン付きの凄いヤツです←

・Ring

-素材-
・Silver925
・天然石×1

Barometz goat(バロメッツ ゴート)
¥18,500+tax

額に天然石を留めたインパクトのあるリングです。

如何ですか??
これが今回の新作アイテム達です!!
クリスマスということもありシルバー以外の素材も使って豪華なバージョンも作り出して見ました!!!

値段が高すぎるという意見は大いにありそうですけど、、、
実物は本当に綺麗ですよ?

受注開始の11月3日にKERA SHOP STREET札幌店様にサンプルが並びますので見て触って、そして装着してみてください!!
シルバーアクセサリーらしい重厚感に仕上がっています。

きっと値段以上の価値を感じてもらえると思いますよ?((魂燃やしながら作っていますので))

クリスマスイメージ

皆様のイメージのクリスマスはキラキラしていてダークな雰囲気は無いように思います。
ですが、今回制作したクリスマス限定のアイテムのモチーフは悪魔。

何処がクリスマス??
っていう疑問を投げかけられそうですけど、クリスマスの始まりは色々あるんですよね。

悪魔の日って説もあるんだから、そっちをメインにしてもいいんじゃないかなと思って作った訳です。
込めた思いは悪魔とは違うけれど。

アクセサリーを作る人間として、それを手に入れた人には幸せが訪れてほしいと思っています。
仮に、12月25日が悪魔を崇拝する日だとして、その闇に飲み込まれないお守りとなる様にという思いを込めました。

街がキラキラする年に一度のクリスマス!
この世界にいる人が楽しく、幸せな一日を過ごせればいいな。

そのシーンにAn-thyのアイテムを加えてもらえるのであれば私は本当に幸せです。

受注開始は11月3日!!
今回の注意点は《限定販売》ということ!!

沢山の方々に我が子をお見せ出来るこの日を楽しみにしています!

An-thy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?