見出し画像

31,536,000s これからへの歩み

平成が終わるという現実に慌しさがある世間。
平成にはお世話になりました!
新時代を期待して新たな元号を迎えたいね。
変化を求めている様で求めない日本が少しでも新しい道を進んでくれたらと心から思う。

そんな中、An-thyが札幌で1年を迎えたという経過。

僕にとっては自分のブランドの歩みの方が熱い話題な訳です。
1年って早いんですよね。
An-thyは1年で"何か"を"誰か"に届ける事が出来たのだろうか。

KERA SHOP STREET札幌店--
Relife(リライフ) 札幌での取り扱いが開始される時に生み出した限定アイテム。

この子から始まったよ。

ファッションは人生を変えるアイテム。

僕はそうであると心から信じます。
実際、An-thyの製作者→僕ですが。
この業界(V系、ゴス、ロック、パンク、etc……)のファッションによって人生が変わった人間です。もう強烈なインパクトと共に心に刻まれた状態。

An-thyはシルバーアクセサリーを発信するブランドだけれど、分野が違ってもこの刻まれた思いを元に動き続けています。

だからこそ、売り場はファッションと共にある場所を…… という思いからここにある。
アクセサリーショップでは叶えれない素晴らしい瞬間があると思うんですよ。本当に。

身に付けるファッションは自分の気持ちに向き合う為に必要。

次を目指す為の光

いま、個性的なファッションが目に見えて減っているのが分かってしまう。
時代の流れだと言ってしまえばそれまでで、無くなる一方だ。
それはあまりにも悲しい。

そうなってほしく無いから僕も出来ることをしようと思う。

⚫︎Blooms key chain
《material》
・Silver925

-L- ¥59,000+tax

-S- ¥48,000+tax

1周年記念のアイテム。
ネックレス、リング、ブレス…… 色々なアイテムを考えたけれど。
"キーホルダー"というアイテムが今の気持ちを表現するのに1番じゃ無いかと思って形にしたんです。

アクセサリーである事は変わらないけれど、洋服との関わりも深い存在。

大人になる程に社会の"一般"に飲み込まれていく。
きっと"この世界"を好きな人は多くいて無くなって欲しくないと思っているはず。
今は少なくなっているかもしれないけれど、好きを貫いていればそれが新たな歩みに繋がる。

今ある物を愛して。

僕は洋服を作っていないけれど、ファッションを輝かせるアクセサリーを作っている。
このkey chainが貴方の好きという気持ちを繋ぐアイテムとなればと強く思っています。

アクセサリーは思いが込もるもの。

身につけた時、手に触れている時、目に入った時。様々な瞬間に貴方の思いを繋ぐアイテムとなれ。

From now on, To start the new story.

1年はとても早い、できていない事の多い1年だったけれど、これから先に新たな制作をぶつける狼煙としよう。
KERA SHOP STREET札幌店には予定では5月1日に実物が到着予定。
新時代の始まりと共にこの新作が多くの人の目に映れば嬉しいな。

【取扱店舗】
●KERA SHOP STREET札幌店
〒060-0061 北海道札幌市中央区南一条西二丁目9-1 IKEUCHI ZONE B2
[10時〜20時]

【An-thy商品一覧】
https://an-thy.tumblr.com/

お店を訪れる事が出来る人は是非お手にとってご覧ください!
僕の商品について気になる、購入したいという人はTwitterのDMにてご連絡頂ければご対応致します。

Twitter

これからも新たな輝きを生み出し続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?