見出し画像

キセキの意味

目次をみて決めて下さい♡

目次が記事の内容の見出しになります!

2020年11月3日
ある寺院に行き、その後生まれた街に行って思い出した事や感じた事の前半の部分です
記事を作成したら長くなり過ぎてしまったので分けることにしました。

※今回の記事は有料記事です※
購入の際は、よくお考えの上でお願い致します。

読んで頂けたらとても嬉しいです!



こちらは前回の記事です。
こちらも読んで頂けたら嬉しいです。




私の生まれた場所、4歳まで過ごした家。
近くの踏切、神社
走り歩いていたであろうじゃり道。


泣いたり、怒ったり、寂しかったり、嬉しかったり、素直に感情を表していた頃。

殆ど覚えてないし最近まで思い出さなかったのに少しずつ思い出してきた。

ずっと記憶の奥にあったんだって思った。

ここ最近私が歩いて確かめた場所に、関係ないと思っていた事も繋がってた。



今回はそこに繋がる前のお話です。


|ω・)チラっ!

限定公開動画あります。

ここから先は

6,943字 / 10画像

¥ 369

サポートありがとうございます! 感謝しきれないです(;∀;) 今後の活動の為に大切に大切に使わせて頂きますm(_ _)m