見出し画像

モラハラ者の行動観察

昨日はモラの支離滅裂さが露呈してくれた日だった

モラはいつも同じような嘘をつく

バレたら知らなかった
それも通用しなかったら脅し
それも通用しなかったら嘘の甘い特典
でも甘い特典なんてないのを知ってる

彼らはその場を凌ぐためだけに適当に嘘をついている

彼らは言ってないで終わらせるだけ
追求すると不機嫌になる

Slackについて全く知らないから使い方もよく分かってないけど
オーナー?主催者?
何でもできる権限がある?
他の人のアカウントに入ったって言われるって言われて、全く意味が分からないけど
他の人のアカウントに入れるのか?
他の人のアカウントに入って指摘されでもしない限り、思いつかない発想の気がするけど、それが常識?
分からん

関係ないが、誰にでも表示される写真のような言葉にさえも涙が出てくる

頭が痛いし気持ち悪いし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?