Antihelion Source (14)

1月6日(木)。夜に会議があったので飲み屋に行けなかった。以前中華料理屋でいただいた白酒が家にあったので、それを飲んだ。強いんだよね。

1月7日(金)。Mで飲んだ。くわいと合わせて飲む酒は旨い。百十郎の雪化粧という酒を飲んだ。田酒の大吟醸も飲んだ。

1月8日(土)。締め切りに追われて休肝日となった。

1月9日(日)。出張ついでにG街に行き、TとRで飲んだ。イチローズモルトのレアなものを飲んだ。

1月10日(月)。締め切りに追われて休肝日となった。

1月11日(火)。Wで飲んだ。暖かく迎えていただいた。竈猫のボトルを入れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?