見出し画像

Meetup vol.3を開催しました🚩

こんにちは!
本日は、1月末に実施したMeetup vol.3『PR会社で活躍する社員との座談会!事例紹介&社員トークセッション』の様子をレポートいたします。

プログラム

今回のプログラムは、大きく分けて3部制での実施でした。
①アンティル事例紹介
②アンティルで活躍する若手社員対談
③懇談会

19:00~スタートをし、懇談会を終えたのは21:00。
参加者の皆様と交流できて新鮮な気持ちになりました!


様子をのぞき見👀

アンティル事例紹介
まず第一部では、アンティルが手がけるプロジェクトの事例紹介。担当者から直接プロジェクトの詳細や経緯、達成した成果などをお話ししました!
紹介した事例はこちら▽
ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS ゴールド受賞PJ / TikTok施策PJ / デジタル系オウンドメディア運営

②アンティルで活躍する若手社員対談
第二部では、Meetupを経て中途入社した社員に登壇してもらいトークセッション。入社半年での業務の内容やキャリア、プライベートについてリアルな声をお届けできたのではないかと思います!

③懇談会
懇談会では軽食もつまみながら、参加者の皆さんと弊社メンバーがざっくばらにお話しすることが出来ました。

アンティルの採用で意識していることの一つに、「ありのままをつたえる」があります。ミートアップのイベントでは、社員同士の交流の仕方や雰囲気もダイレクトに伝わりますし、今回は入社半年の社員のリアルな1日の過ごし方もお伝えしたので、アンティル社員の日常をイメージしてもらいやすかったのではないでしょうか?

Meetupは今後も実施予定です🎉
次回の開催も決定次第ご案内いたしますので、ぜひお楽しみに~


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!