見出し画像

★しょうたとは一体どういう人物か★

初めまして。
錦糸町店のしょうたです。
1997年9月9日 丑年生まれ🐮 
出身は宮崎県で田舎育ちました。
田舎育ちなのに虫が嫌いで特に蜘蛛が大の苦手です笑
性格は見た目が真面目で落ち着いているように見えますがよく周りから明るくて天然だと言われることがほとんどです。
最初は打ち解けるまでに時間がかかってしまいますが話せば話すほど天然キャラが全開になります。
学生時代の頃はたくさんスポーツをしてきました。
ソフトボール・サッカー・バレーボールと体を動かすことが好きだったので日頃から体をいじめていました笑
最近は週に1回何か運動をしないといけないと思い、水泳など有酸素運動をしています。その影響もあり体調崩すことがなくなりいつも元気です。皆さんも是非、健康の為にも何か体を動かす運動をしてみるといいでしょう♪普段はほとんど出かけることが多く、旅行✈やカフェ巡り☕をすることが多いです。もし、オススメの場所がありましたら教えて下さい。
宮崎から東京に上京したのが約3年前の22歳の時です。
前職は建設業の現場監督をしており、現在ディズニーランドの開発工事に携わっていました。チャットなどのネット業とは真逆の外で働いていました。紫外線を浴びながら仕事をしていたので真っ黒くろすけでした、、、今では色白男子です。
チャットのお仕事をするきっかけとなったのが最初は興味本位で始めてみようと思いました。それが今ではすごく楽しいお仕事でたくさんの方と繋がることができて日々磨かれることがほとんどです✨✨
錦糸町店でチャットのお仕事をして良かったと一番に思ってもらえるようにしていきたいと思っています。年上年下関係なくなんでも相談事など頼ってくれたら嬉しいです。
女の子をサポートする側なので一人ひとりに寄り添ってサポートできるように一緒にチャットのお仕事を頑張っていきましょう♪
よろしくお願いします^^

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?