SGO48個別握手会レポ(イートアウト合法納税課金版)(内容は無料版より薄い、コピペ)

これはただのコピペ。

課金しないでね。

どうしてもしたかったら個別に連絡して、私に直接金をくれ!ノートを儲けさせるな!


退かぬ媚びぬ省みぬ。わがままを押し通す。退いてはいけない。なぜなら面白くないから。
媚びてはいけない。なぜなら面白くないから。
省みてはいけない。なぜなら面白くないから。
わがままを押し通す。なぜなら面白いから。

退かぬ媚びぬ省みず、わがままを押し通す。
読みやすくコンパクトに要領だけをまとめたまとめ記事共に唾を吐きかけ中指を立てつつ、私は著そう。
SGO48の握手会に参加するためにベトナムに行った話を。レポを。
気軽な気持ちで「へー。SGO48ってのがあるんだー。どんなグループなんだろう?握手会もやっているんだ。どれどれ」などと何気ないクリックをしたあなたが後悔する長文駄文。
くらえ!

ここから先は

39,184字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?