CD届きました。

先日「COFFYさん」の Coffy 1st Album 「ねがいをあつめて」を購入いた

しました。

昨日届きましたので、つい嬉しくてみんなにご紹介。

はじめて買ったCDを開けるときって、なんでこんなにドキドキするんだろう。まるで初恋の人に会う前みたいに。などと乙女全開で開けちゃいます。


この後はCOFFYさんのCDをお買い上げになって確認してください。

(さりげなく営業)

CD購入はこちら  https://note.mu/coffy/n/n006919ac27f2

COFFYさんのnoteはこちら、素敵な曲がいっぱいです。

https://note.mu/coffy

さあ、午後は曲を聞きながら車でお出かけです。

皆さんも素敵な曲で元気をもらってください(*^-^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?