見出し画像

ピタ止めはここさえ気をつければ伸びる⤴︎🔥

どうも!メインのAI美女垢BAN後1投稿目のピタ止め動画で約3万回再生を出したり、数名のAI美女垢のピタ止め動画を100万回再生まで伸ばしたり、フォロワーを1000人まで伸ばしたりしてきました。
アヌビスです!!

自分の直近の売り上げは先日販売した『BTFLMask』というtipsで既に3部売ったり、またその前に販売したピタ止め制作時短tipsを49部売ったりとコツコツと売り上げを積み重ねています。
その他には数千円程度ですがNFTでマネタイズをできてたり、BAN前のAI美女垢から流入していたファンクラブから定期的に3~5万程度の収入を得ていたりとそれなりには稼がせてもらっています。

さて!前振りはここまでです!

今回はどこを気をつければピタ止めが伸びるようになるのか

こちらを僕の有料tipsにも書いてある一部分を少し解説しようと思います。
もし他にも知りたい!AI美女垢運用術を知りたい!アヌビスのノウハウが知りたい!そんな方はこの記事の最後に有料のtips『BTFL Mask』のリンクを貼っておきますので本気で3ヶ月頑張れる方はぜひ購入してみてください。


それでは何を気をつければいいのか短い記事になりますがどうぞ⤵︎

僕が本格的にAI美女アカウントを始めたのは約5ヶ月前です。
当時はアフィリエイトでしかインスタを使用していなかったアヌビスでしたがなぜ僕がAI美女垢ですぐにピタ止めで約3万回再生を出せたのか?

よくあるアヌビスだから?とかではもちろんありません。
どちらかというと僕はポンコツな方です。
じゃあどうして伸ばせたのか。

それは、、、


ストーリー性を考えたから

これを軸として考えています。
他にも考えることはありますが基本となる考え方はこちらです。

ストーリー性を作ることによって興味を持ってくれて伸びやすくなります。
例えば、単純に考えて

① 白背景のポーズあり美女
② ベッドルーム背景のポーズあり美女

この二つを比較したときにこの後この美女とこんな感じな展開になってみたいな想像がしやすいのは圧倒的に②の方だと思います。


僕の「ピタ止めの存在意義とは?」というtipsでも書いてありますが⤵︎

ピタ止めはいかに参加させられるかが問題になってきます。
その参加させる可能性を上げるにはストーリー性を考えるということです。

誰でもそうですが先が読みづらすぎたり、読みやすかったりする展開には人は飽きます。
ですがピタ止め動画はピタっと止めないと見れない分そこの壁を既にクリアしています。


じゃあ具体的にどんな風に工夫するのか。
それは画像生成から気をつけて欲しいのが

背景❌ポーズ

この掛け算でストーリー性を考えて画像生成をしていけば難しく考えすぎなくて良いと思います。



パッとの説明になりましたが上記の工夫をするだけで正直伸びます。
僕の『BTFL Mask』ではこれより詳細に書いておりさらにもっと他にも工夫すれば爆伸びするよという具体的な解説も書いていますのでぜひ読んでみてください!
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


さらにこの『BTFL Mask』を買うと45日間のアヌビスによるAI美女垢運用個人サポートを受けられます。
僕のアドバイスを受けた方は1ヶ月半ほどで3000フォロワーにまでなった方もいます。
お待ちしております!!🔥

ここまで読んでくださりありがとうございました!
もしちょっとでも学びになったと思ったらスキをお願いします!
それでは楽しいAIライフを。

Anubis…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?