見出し画像

今話題の大ぶりアクセサリーが熱い。circle metal earring。

Anuleアクセサリーショップです。

BASEでアクセサリーをセレクト販売しています。

最近雑誌でも、大ぶりアクセサリー特集を見かけること

が多いですが、流行っていますね。

私はそもそも、ファッションに関しては個性派なので、

大ぶりで存在感のあるアクセサリーが前から好きだった

りしますが、今回ご紹介したいアイテム

はこちら↓↓

画像1

circle metal earringです。

カラーは、シルバーとゴールドの2色展開です。

画像2

画像3

まっ平ではない若干でこぼこしているデザインで、柔ら

かな曲線が揺れるたびにとても洒落感が出て美しいので

す!!

画像4

こちらのイヤリングはクリップ式になっています。

冬はダークな色合いの服だったり、シンプルな着こなし

になりがちですが、このような、大ぶりのデザインのア

イテムを取り入れて、存在感のあるアクセサリーにも是

非トライしてみていただきたいです。

良かったらCHECKしてみて下さい♪


★BASEアプリ Anuleオンラインショップはこちらから

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=anule-theshop-jp&follow=true

★Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/anule_shop/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?