見出し画像

保育士からの【祝!起業仲間】

先月末の平日にランチを楽しんだ先輩から連絡がきました。
自分のやりたい方向に動き出してみるとのこと。

おうち起業をスタートさせたようです。

「起業仲間ですね😁(笑)」
と返信をしたのですが

「私にできるのかしら😅」
と先輩からの返信。

私自身も正直、
ワクワクばかり!
いつもいつも自信たっぷり!
で過ごせているという訳ではありません。

時に不安に思うコトもあるし、
先々が見えないところもたくさんあります。


でも今は、私を取り巻く周囲も変わり

👍歩みを止めなければ失敗ではなく経験になる

😭立ち止まり退散すれば失敗になる

そんなマインドになっています。

ですので、先輩にもそのままお伝えしました🤣

昨年までの環境だったらこうは思えていなかったです。
おそらく、先輩と同じ思考かと…💦

長く同じ環境に居ると
似た者同士が集まる場所になり

良くも悪くも
思考のクセがついてくるんだろうと思います。

なので、自分の身を置く環境ってとても大事ですよね。

😊自分がワクワクできる環境
😊陽のパワー💗が溢れる環境

そんな場所を選んでいきたいですよね。

ー---------------------

🌟保育士から働き方を変えたい方へ🌟

◆今の働き方に不安や迷いを抱えている方には、
このような【動画&メールレッスン】無料配信しています。

ちょっとでも気になった方は、
是非、登録してみてください!
  ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

私は公立保育園で24年間働いてきましたが、
今は🌸保育士卒業しました!🌸
働き方を変えた私のプロフィールはこちらです⇓

🍀【無料個別相談】もおこなっています。

【公式LINE】よりご連絡ください。
https://lin.ee/WV9LJW9


よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬