見出し画像

天と地の点サインだけでは勝てない理由②

割引あり

※記事購入でも読めますが、メンバーシップの方がお得です。
※「スキ」が嬉しいので、良ければ押して下さい。静かに喜びます笑

こんにちは。前回のNoteに続き、今回は「点サインを見極める際に必要な考え方」について書きたいと思います。
結局点サインのエントリーパターン集みたいになっちゃいました汗
今ざっと振り返って「ここ気をつけてる」っていうのが見当たった画像を使って説明しています。
※前回のNoteはこちら

以下注意事項です。
※あぶさんの普段の考察やマニュアルを読んでいる方にとっては、真新しいことはない(はず)です。
エントリーパターン集ではありません。考え方の参考にしてください。
と書いたんですが、結局エントリーパターン集みたいになってしまいました笑


ここから先は

1,814字 / 3画像
この記事のみ ¥ 1,980〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?