見出し画像

アーニャのNoteについて

初めまして!
天と地のインジケーターを使用して普段トレードをしているアーニャFXです。裁量トレードもしています。

天と地のインジケーターを使用した取引方法について、私なりの見方をまとめようと思い、Noteを始めました。
※(3/10追記)一旦プレミアムプランを非公開にしました。


どんなNoteか?

上にも書きましたが、私が普段どのようにトレードを行なっているかを書くNoteになります。一つのNoteにまとめるわけではなく、週一くらいのペースで細かく書いていこうと考えています。
(本業の影響で投稿頻度が低くなったらすみません。最低でも月一度は投稿します。)

予定としては
・環境認識足の見方
・見てる時間足とその理由
・執行足の見方
・天と地のEAの使い方
・逆張りをしていいパターン
・資金管理について
などを今のところ予定しています。
他に思いついたことがあれば随時追記していきます。

注意点

これを読めば勝てる!とか、最強アーニャ手法!みたいなものではありません。

あくまで「私はこう見ている」というものを共有できたら、ということが主旨なので、Noteを読んで脳死で実践するのではなく、しっかり検証を行ってから実践するようにしてください
(そういうこともあり数万円などではなく、安い価格に設定しています。)

プランについて

スタンダードプランとプレミアムプランの2つがあります。記事読むだけならスタンダードにしてください。
個別で教えてほしいとの要望があったので、プレミアムプランを作りました。
スタンダードプラン(月1000円)
記事の閲覧が可能です。

プレミアムプラン(月9900円)
※現在非公開

記事の閲覧が可能です。
Discordチャンネルへ招待します。(普段自分向けに使っているものですが、下記の個別での質疑応答のために招待します)

こういうこととか、気が向いた時に考察とか書き殴ってる


月3回まで個別で通話での質疑応答ができます。
天と地のインジケーターの内容でもいいですし、裁量トレードの話でも良いです。ただ、講義をするというわけではないので、事前にわからないことや聞きたいトピックは用意してください。

・参加したい方はXのDMまでご連絡ください。一時的にプランを公開します。
https://twitter.com/autofxanya/
・参加後、メンバー証のスクリーンショットをXのDMまで送付願います。スケジュールの調整等はそちらで行わせていただきます。

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?