見出し画像

環境認識の考え方(+EAの話を少しだけ)

割引あり

※記事購入でも読めますが、メンバーシップの方がお得です。
※「スキ」が嬉しいので、良ければ押して下さい。静かに喜びます笑

以前天と地の点の私なりの見方について書きましたが、執行足ベースでのお話だったので、今回は環境認識足での考え方や見方について書きます。

(順番逆だったかも。。)

話の関係上EAのことも少し書いていますが、脳死でこうすれば勝てるとかは書いてません。まあ脳死で使うために作られたEAじゃないからそりゃそうですよね。無免許運転しようとしてるのと同じですw
では本題です。


ここから先は

1,683字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,980〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?