息子はドット柄のリラコがお好き

アニャです。4歳児の男の子を育てています。

暑くなって参りました。

本当にねぇ。
今年もヤツが来た!

これは私の鉄板文句なのです。
花粉や蚊を見つけたら毎年言います。ヤツが来た!

だから、今日も言う。
ヤツが来た!リラコ!!
夏はリラコの出番です。

リラコとはユニクロが取り扱うカジュアルなステテコです。

私のリラコはエアリズム素材で、黒地に白の細かなドットが描かれています。
今シーズンものではないです。

息子はこのリラコが大変お気に入りで、履くといつもベタ褒めしてくれます。

今朝も浴室清掃を終えると、フラフラっと息子が近くにやって来て、私の背中に手を回して言うのです。

「ママ可愛い。プリンセスみたいなズボンじゃない?」

可愛すぎてどうしようかと思いました。今年もありがとう。
でもステテコだし笑

どうしてもプリンセスとステテコとの温度差を楽しんでしまうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?