見出し画像

ルドルフとイッパイアッテナ

シネマデイジ〜での干渉。
術中にはまって2回。
だって、最後のキャストで作者のさいとうひろしの名前が出てきたの.
え、どこ?きおくにないよ。その人
ということで2回きいちゃった。
割と最初にでてきていたけど。
ひょっとしたらまたあるかしら。と最後まで2度み。じゃなかった2度聞き。
それにしても、これ、本で読んだと思っていたけど
記憶ない.
年数で考えると中学区制くらいに出ている本なのだ.
とすると、わざわざ児童書よんでいたかなぁ。
でも、なんか知っているところもあり.
やっぱりよんだのか?
と謎は深まるばかりでした.
それからデビルが古田アッラたさんだったので
注目していたけっど、
あまりその声に感じていなかった.
でも、デビルが泣き出したときにあ、古田さんだ
とおもいきりおもいました。正直、ルドルフのイメージは違かったのだけど
仕方ないよね.これはこれでかわいいからいいとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?