見出し画像

初めてサポート頂きましたっ!

「アコーディオンの音色は人を幸せにする」安西はぢめです。noteを書き始めて十数日経ちました。長い話しを何本かに分けて続けているテーマ物もありますし、サラッと読み終わる物もあります。いずれも私の中にあるストーリーで、ノンフィクションです。それらについて今までは、友人たちに、または生徒さんを相手に、そしてライブの時にはお客様に向かってお聞かせしたり、語りかけて来たものでした。それが先日パソコンを新調したことから文章を書いてみよう…となり、書き始めたら思い出す話しもあり、または新しく書きたい事が浮かんで来たり。人間は、まだ具体的にまとまっていなくても、とにかく行動に移すと思いがけない方向に扉が開いて行くものですね。

そんな手探りの中、温かいメッセージと共に、初めてのサポートを頂きました。金額をサポートしてくれる方が自由に決めることができる、いわゆる「投げ銭」的なアレです。

読んでくださっている方がいる、そして私の書いた文章を楽しんでくださっている、伝わっている事がある。それを形で評価してくれた。それが、この自粛期間数ヶ月の中で一番嬉しく響いた出来事でした。これを励みに、これからも私なりの言葉を紡ぎ続けていきます。ありがとうございました!

ハッピーアコーディオン安西はぢめ

フォロー&スキ・サポートなどとても励みになります。どうぞよろしくお願いします。

いつも温かいサポートをどうもありがとうございます。お陰様で音楽活動を続けられます!