オタク気質のいいところ

自己紹介でもかいていますが、オタク気質です。一人で好きなものを見て、Twitterで検索して他人様の見解などを見るのも好きです。

そんなことをしていると、友人には、「情報収集力がすごい」と言われますので、オタク気質の良いところやなと。

気になることはトコトン知りたくなるのです。なので、めちゃ調べます。そして、新しくて有意義なことを知るとニヤニヤします。

完全にあやしいですが、私は楽しい。オタク気質って悪くない!!

ちなみに、芸人さんにもはまってますが、アイメイクにはまってます。芸人さんにはまって身になることは、生きざまみたいなものですが、アイメイクは、自分の見た目にいい影響を与えます(←当たり前やな!)

好奇心がわかないと、動けませんが、好奇心がわくとトコトン!この好奇心のわく方向によっては、なにかもっと活かせるんやないかと思うのです。

え?タロットにオタク気質発揮してへんのか?って?

うーーん、不思議とオタク気質が発揮されない。まぁ、オタク気質発揮すると研究者みたくなるのでもしかしたら、いまがいい案配なんやろうと思ったり。


そんなこんなで、オタク気質でよかったかもしれんと思った記念にnoteに書いてみました♪


#オタク気質



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?