【タロット】anzへのアドバイス 2020.10.12~10.18

今週は、自分へのアドバイスカードをひいてみました!私向けですが、気になる方はご参考いただいてもいいかも!!

今回は、カードの紹介から^^(更新頻度を落としたので、更新するときは手をぬかずにいきたいと思います!え・・・今まで手を抜いていたってktzzzzz)


画像1


デコが目立ってカードが認識しにくいですが、「ソードのナイト」さん。ナイトって行動のカードというイメージがあるのですが、その中でもソードが一番動いてる!!!勢いがあります。

「知性を使って、信念・目標に向かって行動せよ!」がアドバイスのようです。わき目もふらずに達成したいことに集中をしたほうがよさそうですね~!(あぁ、残念ながらポケ森にハマっている場合ではないのですね( ´艸`))

頭が冴えているので、閃きやすかったり気が付きやすいことが多く、集中することで吸収できることや理解できることも多そうです。それを説明や発信することにも長けていそうなので、目標に向かっていきたいと思います。

実は、今週は重要な週でして、「まさに!!!」なアドバイスで心折れずに頑張れそうです♪来週も大事な週だから、週末にでも”振り返り”タロットでも引こうかな!

というわけで、以上で~~~~す♪


#タロット #今週のアドバイス #アドバイス #タロット占い師 #見習い #占い師の卵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?