anzの8月のテーマ

8月になったので、今月のテーマをケルト十字で展開してみました。なので、そのうちの何枚かのカードをお見せしながらテーマを共有したいと思いまーす!これ、私のために展開したから、ただの自己満足な占い結果報告ですー!あしからずー(^^)

アドバイスカードはこれでしたー!

画像1


ワンド6が逆向き。
自信をなくして進めていないみたいです。胸を張って進むことを進めてくれているようです。アドバイスカードだけみてもなんのことやらなので他の10枚ほどのカードをしっかりみる必要があります。


実は、今回、守りが強くなっているカードが2枚出ていました。これ。

画像2


あと過去の位置に、月の逆位置があったので、なにかハッキリとしたことがあって、それに疲れたのか恐れたのかで、防御する気持ちが強くなっているのかもしれません。とはいえ、顕在意識(無意識化)に、節制の逆向きがあったので、堕落心があるようですー!あはは!わかる!楽したいもん、いま!

恐いことや進めない気持ちがあるのはあるのだろうけど、どちらかというと必要以上にダラダラとしてしまっていると、人生が進まないから、しっかりと自信をもって、進みましょうってところが、今月のテーマ。


#タロットカード #タロット #占い師の卵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?