自己紹介^^

はじめまして、霊感タロット占い師の卵・anzです^^見ていただき、ありがとうございます^^

ざっくりした自己紹介ですが、少しでもどんな人間なのかを知っていただけたら嬉しいです♪noteでは本名を明かさず、仕事のことやタロットのことや不思議な話や趣味の話ができたらと思っています!一緒にワイワイ楽しめる人の輪が広がったらいいな~なんて思っています♪

『人の背中を押したり一歩踏み出すきっかけづくり』が私が自分の人生の中でやっていくことのようです^^(ある時からずっと変わらない気持ちなので)

イラストなどで自己紹介できればいいんだけど、まったくできない質なので、文章で自己紹介させてください↓↓


≪anzの自己紹介≫​

まずはじめに、”anz"って何て読むね~ん!と思われることが多いかなと思うので、「あんず」とお読みください♪

関西在住・みずがめ座です(占い師っぽく星座を言ってみましたが西洋星占術はわかりませんw)。たまに関西弁でます!冷静な自分とポンコツな自分が同居しています。文章も、冷静(かたい)モードとはっちゃけ(テンション高すぎ)モードが出てくると思います。どちらがでるかお楽しみに☆

只今、霊感タロット占い師になるべく修行中です。まだ修行の身なので普段は、事務職をしています。

事務職をする前は、接客・営業・エステ講師・セラピストなどをしていました。業界も人材・健康・美容・宿泊・教育・サービス業などにいました^^

友人いわく、「あんたは、仕事人間やな~」とのことなので、仕事の話もなにかとしちゃう気がします。

あとは、好きなものもいろいろあるので、趣味の話でも輪がひろがればうれしい~~~!

≪好きなもの≫

音楽:髭男 斉藤和義 高木正勝 v6など

漫画・アニメ:ハイキュー!! 名探偵コナン ワンピース 宇宙兄弟 一井かずみさんの漫画など


anzのnoteを一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!

#自己紹介 #はじめまして #占い師の卵 #note初心者   

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?