【タロット】2020.08.31~09.06までのテーマ

明日から1週間のテーマをタロットでひきましたー!

今週はこれ↓

画像1

物悲しさイッパイのカードですねーーー。

壊れたもの、使えなくなったもの、失くしたものをみて肩を落としています。泣いているかもしれません。

過去に失ったものに気や意識がいきやすいのかもしれません。そこから学ぶことも大切ですが、後ろをみると、使えるカップがまだ残っているように、なにか自分自身に残っているものがあります。それこそが、未来の自分にとって必要なことなので、それを見つけましょう。

というところでしょうか\(^o^)/

私のためのタロットですが、なにかヒントのようなものになる人がいれば幸いです♪


#タロットカード #タロット #占い師の卵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?