【タロット】anzの今週のテーマ(2020.10.26~11.1)

今週は「今週のテーマ」としてタロットをひいてみました~!!!毎回のごとく、私自身のテーマですので、「ご参考ください」と言い難いですが気になる方がいらっしゃれば、ご参考いただければと思います^^

▽▽ひいたカードはこちら▽▽

画像1



「ペンタクルのクィーンの逆位置」です。テーマなので、自分の弱さや怠惰な点や甘えが出てきそうなのかなと。むしろ、最近、だらけすぎているので、身を引き締めなければ!と個人的には思いました。地に足ついていないなら、地に足をつけるようにしたほうがよさそうです。しっかりと現実をみましょう。クィーンなので自分が積極的に動く感じではなく人を育てる要素が強いのですが、偏った愛情になっていないかなどしっかりと自分をみつめてみるのもよさそうです。

ちなみに、先週の振り返りのためのカードをひいてみたら、「ダラダラせんと、本来やりたいこと・向かう道に行きなさいよ!」というメッセージでした。ダラダラすることが悪いことではありませんが、心からのぞむ道にすすむタイミングなのに、逃げるようにテレビなどを見ているのは良くないよねというメッセージでした。

タロットは、なんだかんだ、今必要なメッセージをくれるので、ありがたいですね。

#タロット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?