【タロット】anzの振り返りとアドバイス

こんばんは、お疲れさまです。と眠気マックスな自分に言いたい本日です。

今週と来週は私にとって大事な週なので、振り返りをこめてタロットをひいてみました\(^o^)/

ひいたカードはこちら。

画像1

あぁーーー剣が・・・剣がーーーーーー!!!


というようなカードです。アドバイス込みでひいたのですが、なかなかハードな今週であり来週になりそう。

自分の考え方や言葉などによって向き合うべきことがおきるようです。自己成長のチャンスですが、精神的にガッときそう。そこから逃げないこと。逃げてもまたやってきます。逃げずに向き合い変わっていくことがステップアップの秘訣。

という感じでしょう。向き合うべきこと、なんだかありそうです。


#タロット #占い師の卵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?