【タロット三択】今日始めるといいことは?


今朝、友人と話していたときに「今日は、なにかを始めるのに良い日らしい」ということを聞きました。


天赦日と満月が重なっているからだそうです!このあたりことはまったく詳しくないので、説明は割愛します!

ノリで、タロット三択してみたらどうやろう?と思ったのでやってみます。


この写真のA~Cのいずれかをお選び下さい。

画像1




選んだかたは、こちらの写真をご確認下さい。


画像2

Aの方は、ワンド6なので、これまでやってきたことに自身をもって、進みましょう!というカードです。一定の成果を得た人なのかもしれません。なので、新しいステージへと行きましょう。


Bの方は、コイン10の逆位置なので、これまで手にしてきたものとは別のものや一から積み重ねていくと良さそうです。


Cの方は、カップのクイーンの逆位置です。この人は、客観性や思考を大切にしていくことがよさそうです。動くよりも、止まっている感じがするので、一度止まってみてはいかがでしょう。

と、一枚のカードで感じたのはこれですが、それぞれサポートカードをひいてみました。

これ↓

画像3



Aの方は、カップの10の逆位置と悪魔の逆位置。うーーん。これは、信頼やチャンスの前に怖じ気づいてるんですかね。陥れようとする人がいるかもしれませんので、油断大敵ですが、進みたい方向へ進みましょう。


Bの方は、コイン2と世界の逆位置。変化のときがきているようです。世界の逆位置があるのでやはり、一から。はじめからやりましょう。これまでやってきたことで、足りないと思う部分やもっと取り組む必要がある部分に着手するとよさそうです。

Cの方は、コイン4の逆位置とワンド8です。好機がやってきそうなので、待つことや守ることを優先してみるといいかもしれませんねー!自分を守る意識が高い感じがしますので、今うまくいっていなくても、焦らずに!

というかんじでしょうか。


久しぶりに三択をしてみましたが、難しい!!


気になるキーワードだけ参考にしていただく感じで活用いただけると嬉しいです!


#タロット #占い師の卵 #タロットカード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?