あなたの当たり前になりたい


きっと負け戦になりそうだけど

おもいきって 勢いがてら

あなたに挑戦状叩きつけてみた

ねえ そろそろ 私を抱いてみる?って 笑

明日の朝 あなたの返事は

YESかしら?NOかしら?

あなたの答えがもしもYESなら?

そんな幸せなことはない

あなたの答えがやはりNOなら?

そんなのわかりきってた答え

私は別に傷つかない

ううん ほんとはね

心の中のダムが決壊するほど

そんな答え悲しすぎて涙

いつかあなたが

私の想いに応えてくれる日

そんな日がいつか来ればいいな

同じ比重で思い合える日がくるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?