見出し画像

【あんずの成長日誌#17】初配信やります!

こんにちは🌸
大きな幸せを守りたい!大幸 杏守(おおさか あんず)です!

タイトルの通り、5月10日 21:00から初配信することに決定しました〜🥳(相変わらず2Dモデルはないので、色々検討中です)

配信のスケジュールなど、今後の活動については配信でお話しようと思っているので初配信をお待ちください!

今回のnoteでは、「動画投稿慣れてから配信するって言ってたじゃん!」という部分についてお話しようと思います😊

1番の理由としては、リアルのお仕事との兼ね合いで動画撮影+編集の時間確保が難しいことが大きいです🥲

あとは配信の方が、もっと視聴者さんと関われるのでは?と思ったのもあります!

とはいえ動画投稿も好きだし、その感想を頂けるのも凄く嬉しいので、動画投稿も頑張っていく予定です🥳

恐らく初配信日周辺になると準備などで動画投稿を一時お休みすることがあるかと思います🥲
その分精一杯頑張りますので、初配信にきてくださるとあんずも凄く嬉しいです!😊

今日も皆さんに大きな幸せが訪れますように🌸

2024.04.26 大幸 杏守(おおさか あんず)

================

<おしらせ>

🌸最新動画🌸:【ゼルダの伝説 -BREATH OF THE WILD- #17】疑似南国体験が味わえる村があった

================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?