見出し画像

【あんずの成長日誌#20】初配信おわった!🥳

こんにちは〜🌸
大きな幸せを守りたい大幸 杏守(おおさか あんず)です!

今まで動画投稿だけできていましたが、5月10日に初配信をおこないました〜!!
遊びに来てくださった方、本当にありがとうございます😊

Xにもポストしたのですが、めっちゃ緊張していました。笑
でもそれを上回るくらい、ワクワクな気持ちで楽しい!っていう思いでいっぱいのまま配信を終えることができました☺️

初配信は自己紹介パート、ゲームパートの2部構成でやらせてもらいました!

いままでゲームを触りながら動画を撮るということはあったので、ゲームパートは(騒いでいたけど)落ち着いてできていましたが…

自己紹介パートは慣れていないからこその難しさを感じました…!🫠

配信する前にリハーサルのようなものを行ったときに「あんずは雑談だけをし続けるのは下手かもしれない」と気がつきました😂

でも下手だからとは逃げずに、色々とチャレンジしていきたいなと思っています!

あとはMinecraftであそこまで自分が騒げるのにすごい驚きました。笑
本当はまったり雑談しながら…って思ってたのに😇

とりあえず5月中の目標を『大人しくMinecraft配信する』に更新しようと思います。笑

これからも頑張っていくので、応援やチャンネル登録などお待ちしてます!

今日も皆さんに大きな幸せが訪れますように🌸

2024.05.13 大幸 杏守(おおさか あんず)

================

<おしらせ>
🌸最新配信アーカイブ🌸:【初配信】はじめまして!大幸 杏守です!

================



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?