見出し画像

はじめまして

はじめました

ニューラジオ体操クラブのあんずです
日記みたいに更新していきます
三日坊主になりそう〜!わかる〜!

アメブロ全盛期にちょっぴり多感な時期を過ごした私は、こういうブログみたいな形式に強い憧れを抱いていました。

懐かしいな、アメブロ
色変えられたり、文字大きくできたり、
あれは良かったな
久々に昔読んでた方のブログを見に行ったら
お写真がガラケーのそれで息が苦しくなりました。

Amebaにはだいぶお世話になりましたね...

アメーバピグも、ガルショもプレイ済み。
歳的には幼い方ではあったので恋愛ゲーム類は
名前しか知らない...

AmebaStudioももちろん視聴してましたよ!
番組名思い出した瞬間なにか爆発しちゃいそうなので抑える🥲

いまでもアメーバピグって健在なのかな、
久々にやってみようかな。

ちなみに私は自分そっくりのアバターを作るタイプです。ネットの中でも遊び心がないからです。
ちくしょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?