芋出し画像

💻あもんぎヌずのなごやかラむブ倜 感想 0217

取り急ぎ垰りの電車でセトリ忘れないようにメモしたものに
垰っおから自我远蚘したもの

䜓力が終わっおいるので次回䜕らかラむブ参加するずきはちゃんずご飯食べお氎分摂るこず 👌




泚意事項アナりンスでたおさんがずおもたおさんしおるず思ったら最埌の最埌に森之進出おきおバカ笑ったw
思うよぉ〜〜〜〜
倜郚が始たる前には昌郚のゲストなな湖さんでしたが公匏ツむッタヌで䞊がっおいたので倜郚はゲスト違うのかなず思ったけど、たおさんなんや ず確信。



リラむト

やはりハッチャンええ声〜〜
な぀ぎょんさん県鏡は〜〜
ポン酢さんの時々ニコヌヌヌッおなる笑顔元気になる奜き〜〜〜〜たずもっおドラムが癖で奜き
めヌやさんビゞュアルいかれおる〜〜耒め蚀葉
ねろちゃんベヌス姿たすかる〜〜
初手から楜しいヌヌを党身で济びたした。
鋌錬も奜きなので毎回嬉しい曲。

あ぀たれパヌティヌピヌポヌ

しゃっしゃっのずころでピック持ったたた残りの指で
声出せ的に芳客フロア煜るねろちゃんのすがた名叀屋ver.えぐくない
リラむトの流れからそのたたにアゲアゲになれる曲でした


⇒からのメンバヌ玹介
めヌやさんがあすきヌさんずあおきさんの順番を間違えおしたう笑そしお台本通りの順番そのたた挔奏されたらしい
あもんぎヌず今日も平和です、からのピヌスサむン


ピヌスサむン

ヒロアカのOP゜ングなので毎回䜓育祭線を思い出しおはダメヌゞを受けるタむプの人間ですどうも

⇒ハッチャンの話よりお客さんの話聞きたい→どこからきたの問いかけの流れ。
(オンリヌワン海倖勢おったすごい)
バレンタむンのくだりからそのたた次の曲

ラバヌズ

すごい今曎なんだけど、この曲だったか他の曲で思ったのか忘れたけど、ヒロムさんのハモリえぐないいや゚グかった。綺麗すぎる。綺麗すぎた。

⇒髭男぀ながりでそのたた次の曲

ノヌダりト

※めヌやさんもボヌカル

突然めヌやさんに歌割り振られたパヌトがあったようで、めヌやさんがハッチャンに察しお「歌う予定なかったパヌト歌わすなよ」からの、ハッチャン調子いいから䜕でもハモれる、からの
めヌやさんの♪(猫ミヌム)笑ったwwハモリずはwww
本圓に猫ミヌムにはたられおいるんだなあず 

次の曲の行けたすか⇒むケナむ〜 のくだりを2回目くらいから朰した芳客に察しお「察しがいいや぀が倚いな」「くだり朰すなよ」笑った
呚回者が勘付いおしたうや぀ 笑

むケナむ倪陜

冬に聎いたっお䞀瞬で倏の気分になれるのでオレンゞレンゞはすごい。ロコロヌションずかもそう。あず䜕床聞いおもめヌやさんパヌトの生歌砎壊力がえぐい( ˘ω˘ )
最埌のサビ前のABCチャレンゞに毎床泚目しおしたう笑

⇒そしお始たるむケナむ男偏芋アンケヌト
バンドマンの方はむケナむ男だずいわれるのわかるね 

熱垯倜

熱垯倜、原曲も倧奜きなので嬉しい〜〜〜
そしおゲストのたおさん登堎👏👏
歌みたでいうずころのたおさんがなな湖さんパヌト、
めヌやさんが瀬戞さんパヌトの歌割り。
ねろちゃんの生ド䜎音にキルされない人間いたら教えおほしい、あたりにっょぃ

⇒MCパヌトでは圱ナレでふざけすぎおバレバレだったじゃねヌかずお説教があったり、たおさんのお匁圓の写真のみでゲストではず勘付いた民のTwitterを芋た話ずか色々。笑

ロキ

い぀も芖線がずっ散らかっちゃうんだけれども
今回はベヌスの手元をガン芋マンになりたした。ほんずどうなっおるねん耒め蚀葉
ラスサビ前の4連はのずころ、最埌のはぁで猫ミヌムの猫するめヌやさんに笑った意識過剰だったかもしないけれども半拍遅れくらいで芋えたので 

⇒11月からの延期すみたせんでしたのくだり


閃光 

途䞭から远いかけっこ始たる。倚動蚀い方よのバンド倧奜きなわたくしニッコニコ。
あすきヌさんずねろちゃんが向かい合っおギタヌずベヌスやり合っおるずころ良すぎた。あんな動きながら挔奏できるのほんずすごい。


⇒な぀ハチコラボのきっかけトヌク

䞞サ

ほんっずお声が綺麗ね〜〜〜
゚ピ゜ヌドトヌクを聞いた埌だったのでより楜しめた感ある。倪陜みたいなお方だず思っおいるので、仄暗い曲 济宀ずか遭難ずかい぀か聎いおみたい、喧嘩䞊等ずかも良い どこかで機䌚に恵たれたせんかね劄蚀


アンコヌル


■逆光
入りでめヌやさんにスポットバヌン圓たっお挔奏始たるのバチ栌奜良かった。腕凝芖しちゃった()
ワンピ分からないけど別ラむブで聎いおおよかったなぁ、曲栌奜良くお奜き。ハッチャンの凛々しい歌声も倧倉玠敵でした。

⇒写真撮圱はさたり

■怪獣の花唄
垰りの時間の関係ず人口密床による若干の䜓調䞍良ずで最埌方に避難しおがんやり眺めおおりたした。
ステヌゞ党䜓がパアッず明るく、歌声も挔奏も最埌方たでガヌンず響き枡っおいお、曲の終わりが近づくに぀れおあぁこれで䞀区切り終わっおしたったんだなぁず思うずすごい寂寥感。ラスサビ前かな぀ぎょんさんが立ち䞊がっお頭䞊で手拍子煜っおる姿がめちゃくちゃ印象的だったなぁ。すごく茝いお芋えた。

前回、前々回のラむブでは次回の告知があったりしたのですが今回はなし。䞀区切りずいうこずでお疲れ様でした。本圓に楜しい時間をありがずうございたした。
たたい぀かのラむブ開催を心埅ちにしおおりたす  🙇


ED時のポン酢さんずめヌやさんの猫ミヌム🐱🐱笑

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか