10/6に書いたもの

横浜の夜空に広がるビッグな愛!「映画ハピネスチャージプリキュア!」公開記念観覧車点灯式レポ(エキレビ!)

http://www.excite.co.jp/News/reviewmov20141006/E1412558391910.html

台風が迫っていて風雨が大変なことになっていたのですが、はじめて四人そろったイベントだったので取材できてとてもよかった!


コンパイルの伝説的ゲーム「魔導物語」が復刻! 「魔導物語 きゅ~きょく大全 1-2-3&A・R・S」予約開始(ねとらぼ)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/140/06/news077.html

嬉しすぎる。絶対買う。


Twitterから爆誕した猫傷用ばんそうこう「にゃんそうこう」が正式発売ニャ(ねとらぼ)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/140/06/news083.html

5000RTくらいいってめっちゃ伸びました。もうね、めっちゃくちゃかわいい。


「ラブライブ!」が大好きな女子のための「ガールズプロジェクト」始動 女子向けグッズが続々登場(ねとらぼ)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/140/06/news157.html

ラブライブにはまってる女性まわりにけっこういっぱいいるので、こういう方向に展開していくのはものすごく正しいような気がする。男性も買えなくはないのがいいですね。

サポートはよりよく生きていくためのあれこれに使わせていただきます。